Flurry

Design

カラーコンタクトレンズ「Flurry」(1day/Monthly)のロゴ・パッケージ・販促物デザインを担当させていただきました。

Flurryとは

明日花キララさんがプロデュース・イメージモデルを務めるカラーコンタクトレンズブランド。
ブランド名の「Flurry」には「かき乱す、かき回す」という意味があり、
異性の心を虜にする目力を演出することをコンセプトに、「盛れる」のに甘すぎない絶妙なバランス感で展開しています。
w

担当デザイナーからのコメント

パッケージやブランドイメージには動物やお菓子のモチーフを取り入れ、かわいさと甘さを意識しました。
普段は捨ててしまう箱でも、手に取った時やメイクの際にテンションが上がるよう、楽しい気持ちになれるデザインを目指しています。
カラコンの箱なのに「おいしそう」「お菓子みたい」「箱が服を着ているみたい」といった遊び心を取り入れ、新色ごとに発見や楽しさがある仕様です。
販促物では写真を主役に、パッケージのモチーフを取り入れ、ブランドの世界観を伝える展開を行っています。

『Flurry』

担当分野

ロゴデザイン制作
パッケージデザイン制作
販促物デザイン制作

制作時期

2020年〜

関連リンク

Fllurry公式サイト
https://flurry-cl.jp/

Flurry公式Instagram
https://www.instagram.com/flurry.contact/